2,444万kW/2,968万kW (09/20 17:10)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=325377
2022年09月08日(木) 
あ~、美味しかった。
最近は、出掛けた帰り駅前の喫茶ルノアールでよくフアッションヨーグルトを食べてたのですが、

この頃、反対の出口にあるフルーツパーラーで、暑い日は桃のフラッペ、イチゴのかき氷など
たべてました。


そして、前から目をつけていたシャインマスカットパフェはさすがに高いから食べませんでしたが、やはり、気になるので
ええい、今日は食べちゃえ!
と注文しました。

明日事故に遭って死ぬことがあったら後悔すると思って(大袈裟)

でも、食べたいと思ったものは食べといた方がいいですもんね。

まだうちの家族には食べさせてないけど、あ~美味しかった。

写真は明るさがちょっと足りなくて失敗しました。もう一度撮れば良かった。

閲覧数300 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2022/09/08 16:00
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/09/09 02:12
    美味しそうですが、一気に食べるにはもったいないです。
    次項有
  • 2022/09/09 07:59
    jamjamさん
    清水の舞台から飛び降りましたか。(笑)

    この写真ですが、背景が明るいところで撮るとどうしてもこうなりますね。
    僕もよくありますが、そんなときは画像ソフトで修正することにしています。
    次項有
  • 2022/09/09 11:31
    > 南房総のかずちゃんさん
    そうなんですよ、かなり時間をかけて味わいました。外側にもたくさんマスカットを貼り付けて、中にも入ってました。
    瑞々しくて色も綺麗で素晴らしかったです。
    次項有
  • 2022/09/09 11:39
    > jamjamさん
    そこまで大袈裟ではありませんが、やはり年金おばさんのおやつにしては、ちょっと気合いが必要でした。

    ま、いつも家族に尽くしているんだからたまにはご褒美でいいかと自問自答しての事でした。

    この店で一番最初食べた桃のフラッペに感動し、(甘い桃の実が1個分近くはかき氷に貼り付けてあり、中にも)思わず幸せ~とつぶやいたほどでした。
    次項有
  • 2022/09/09 18:08
    zosanさん
    暗い部分を背景にすればよくなると思います。
    次項有
  • 2022/09/09 23:29
    > zosanさん
    背景をいろいろ変えてみたけど、他のお客さんが入ってしまうのでこれしか出来ませんでした。
    それでも、アングルによっては綺麗に写せたかもしれませんが、早く食べたくて早々に切り上げてしまったのでした。
    次項有
  • 2022/09/11 12:00
    zosanさん
    > ろれちゃんさん
    写真より食べるのが先・・・元気な証拠です。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み