2,626万kW/2,968万kW (09/20 15:15)
88%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=269591
2016年09月08日(木) 
今日は昼ご飯の後いつものように眠くなり、気が付いtら4時くらいになって夢を見て寝てたみたいです。おかげで頭の中がスッキリしました。昨日は2時半の予約で歯医者に行き、



そのあと小岩のドレス屋さんに暮れのデモで着るドレスを選びに行って、5着くらい試着しましたが、そのたびに前から後ろから横から写真撮って、あ~でもない、こ~でもにと店の人とやりとりして、



青、赤、オレンジ、白、のドレスを吟味しましたがどれも似合って甲乙つけがたかったけど、ここ20年くらい着てない色のコバルトブルーのドレスに白い花が散らしてあるドレスに決めました。



白いのも凄くデザインも気に入ってたのだけど、やはり遠めのフロアで見るには青の方が良いということで。。そのあと7時からは地元のシャンソンの仲間と久々にカラオケに。


でも、その時点でかなり疲れが出てて、行くと約束したもののどうしようか迷うほど疲れてて、ふと駅前のドラックでリポビ○ンDを飲んでから言ったら喉の滑りが良くて声がツルツル出るではありませんか。



機嫌よく11時ころまでみんなとおしゃべりと歌を楽しんで11時ころ帰宅したのですがやることがあって1時位まで寝られなく、睡眠不足気味だったので、今日はこんなに昼寝をしてしまいました。



いつもは1時間くらいですが、体が欲求してる時は必要な分だけ寝るとスッキリします。でも今晩の寝つきが心配。写真2枚目はベンケイソウですよね、幼いころやけどや傷をしたとき、御婆ちゃんが皮をむいて貼り付けてくれたらきれいに治りました。

閲覧数520 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/09/08 17:42
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/09/08 18:28
    zosanさん
    夜遊びが過ぎないようにしましょうね。。。
    次項有
  • 2016/09/09 20:09
    > zosanさん
    夜のお出掛けはあまりしないんだけど、たまにはね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み