2,082万kW/2,343万kW (09/21 11:45)
88%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=247196
2012年08月02日(木) 
4日の土曜日は私のデモンストレーションで、いよいよ明後日と迫りました。


こちらの先生とは長いのに、まだ一度もクイックステップを踊ったことが無いので、今のうちに一度はやっておかないと悔いを残すと思い、今回チャレンジしてみました。


曲は、「インザ ムード」この頃道歩いてもこの曲が頭の中を響き渡っています。イントロから踊り、エンディングまで曲に合わせて頭の中でなぞっているんです。



でも本来、私はスローやワルツの方が好きなので、ほんの1ヶ月前くらいまで、レッスン時間の3分の2はそちらの方ばかり希望してクイックの練習は



あまりやらず、先生にも「今回は足元のことは勘弁してもらってノーストレスで楽しく踊りたいので、あまり注意しないでください」とお願いしていました。



それで、ちょっと前まで自分としてはスムースに踊ってると思ったら、先生にとっては結構暴れて右に左にガタガタしたり、お腹で押したりホールドを引っ張ったり、苦しい対応を迫られていた事が今頃判明。



あれ~?そうだったんですか~?
それじゃあ直さなくっちゃと、ここしばらくは修正の連続。



本当は今日が最後のレッスンなんだけど、明日も追い込み練習をお願いしました。でも、少しづつ形になってきて良かったです。



学校の頃から試験勉強も日程が近づいてこないと真剣になれない、追い込み癖が治りません。もう~、困ったろれちゃんです。

閲覧数307 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/08/02 21:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み