1,125万kW/1,913万kW (05/20 03:05)
58%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=330813
2023年06月21日(水) 
今年のタンスの大会ははじめて有明コロシアムでした。

行き方はめんどくさいけど、会場はとても見やすくて良かったです。

プロスタンダードが目的なので、その他の時間は会場の1一階にあるダンスドレスやアクセサリーなどみて回りました。

この会場には店も自販機もないので、昼と夜2回分のお弁当と飲み物を持って。

素晴らしい選手達の躍りを堪能して、その合間にアマチュアのプレミアムデモが5組あり、知り合いや、お世話になった先生が出たので、それも楽しかったです。

素晴らしい照明の中で踊る、その笑顔とダンスは輝いて、感動しました。

久々の非日常を楽しみました。

写真は最近咲いたアガパンサスとポーチェラカ、昨日はじめて咲いたゴーヤの花。

閲覧数156 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2023/06/21 11:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み