1,425万kW/2,226万kW (09/08 07:50)
64%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=337031
2024年06月18日(火) 
今日テレビで取りあげていました。

気圧の変化に反応して、頭痛とか、自律神経の乱れが起きて、体調を崩すのですね、。

私なと年がら年中具合が悪いですが、結構知り合いも体調を崩している人います。

先日も一緒にお出掛けした人が、いつも元気そうに見えたけど、 ひさの調子が悪いとか言ってましたが、足が急に吊って痛そうでした。

もう一人の友人は最近熱中症ににかかって、1週間ダウンだったとか。

お友達が増えた気がしてほっとしました
でも、他の人から見たら私も元気そうに見えるんですね。

写は我が家にさいた、アガパンサスと、実を沢山つけ始めたミニトマト。
茎も凄く太くなりました。

閲覧数80 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2024/06/18 23:28
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2024/06/19 15:05
    お天気で体調を左右するかたは、以外とすくなくないです。
    次項有
  • 2024/06/19 18:19
    > 南房総のwaikazuchanさん

    昨日と今日では7度も差があるし、最近毎日の温度差が、激しいので、シニアには堪えますね。
    次項有
  • 2024/06/20 14:47
    かこさん
    最近毎日の温度差が激しく なんだか落ち着かない私です

    衣替えもスムースに行かない?
    またしばらくはこんな日が続くのかしら
    何故かこんなことが気になりだしました。

    ミニトマト元気に育ちましたですねー拍手(パチパチ)
    次項有
  • 2024/06/20 18:02
    > かこさん
    今日もお天気はいいのに身体が重く、何やっても疲れて、すぐ横になってしまいます。
    どよ~んって感じ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み