1,425万kW/2,226万kW (09/08 07:50)
64%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=337467
2024年07月13日(土) 
数年振りに誘っていただき、ゴスペルを聴きに言ってきました。

最近は歌を聴くのはシャンソンだけど、やはりゴスペルは元気をもらえますね。

シャンソンは歌芝居を鑑賞だけど、ゴスペルは観客と演奏者が響きあう感じ。

指揮者の先生が魅力的な動きで、カッコ良く、観客を誘い込むので出場者に向かうときも、その背中を見てるだけで元気をもらえます。

今回は若いママさんが1歳未満の坊やを抱っこラックに乗せて歌っていましたが、子供は何時もの事なのか、全然泣きません。

キョトンとした顔で大人しくしてます。

この子は大きくなったらきっとゴスペルをやるかも?

大好きな指揮者の木村先生、健在でした。今日も何となく体調が優れなかったけど、パワフルなゴスペルを聴いて帰りにお友だちとお喋りを楽しんだら、元気になりました。

閲覧数32 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2024/07/13 20:55
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み