2,095万kW/2,343万kW (09/21 11:50)
89%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=247855
2011年02月11日(金) 
今月20日~26日に、新小岩北地区センターにて恒例の新小岩フォトクラブによる写真展をやることになりました。


写真の面白さもわかってきたものの、相変わらずメカに弱いので、いろいろ
条件を変えて写したりするのもめんどくさいというか、私の場合限界もありそうです。


ただ、いろんな所に撮影会として行けるのが楽しいですね。
まあ、少しでもかちねっとに発表するのに役立てればいいのかな?


当日は一人3枚は出品するのですが、近くにお住いの方は覗いて見てくださいね。


初日(20日)は3時くらいまで会場にいます。
21日と26日はいませんが、大体午後1~3時くらいまで居ると思います。

閲覧数400 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2011/02/11 15:37
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/02/11 17:49
    わっちゃんさん
    結果の上手下手ではありません。

    ご努力の結果を、拝見したい願望ありです。
    次項有
  • 2011/02/11 18:09
    ろれちゃんさん
    > わっちゃん
    わざわざ遠くから見に来るほどのものではありませんよ~♪6人で3枚ずつだし、まあ、新小岩周辺の
    会員の方が気が向いたら来てくだされば。。
    どうぞ気を使わないでくださいね。
    次項有
  • 2011/02/11 20:34
    yukimnさん
    お天気が良ければ自転車で見に行けるかな(^_-)-☆
    次項有
  • 2011/02/11 23:18
    SengaArtさん
    お〜良いですね〜。
    20日に伺えるかな…。
    次項有
  • 2011/02/12 08:44
    ろれちゃんさん
    > yukimn
    ゆきむんは自転車で新小岩にも来てくれたりするからもし良かったら来てね。



    > SengaArtさん
    え、今そちらも剪画展やっててそこに居ないと駄目でしょう?無理しなくてもいいですよ~。
    遠いし。。私のはお遊びみたいなものだからわざわざ遠くから見に来るほどのしろものではありませんから(笑)
    次項有
  • 2011/02/12 10:48
    さんちゃんさん
    写真展みに行きたいですね
    皆さんの素敵な写真 きっと素晴らしいことでしょうね
    次項有
  • 2011/02/12 22:50
    ろれちゃんさん
    > さんちゃん
    毎回来ていただいてますね。さんちゃんも写真やってるからね。よろしく~♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み