1,490万kW/2,174万kW (03/04 05:45)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=334662
2024年02月12日(月) 
欄展は大昔行ったことがあるけど、今年は見たくなり、友達誘って行って来ました。

会場は昔は東京ドームだったけど、今回はドームシティプリズムホールでした、

入口に入るまで30分並びました。

気温もそう寒くなかったし、お天気だったから良かったけど、これが雨や寒さなら大変なとこでした。

入ると、まあ凄い数の胡蝶蘭のカーテンや、いろんな色や形の可愛い欄が迎えてくれましたた、。

大きな欄のオブジェの前で写真を撮ったり
欄のアートような作品、色々見ましたが、やはり、私はシンピジュームが一番すきです。

鈴のようにに可愛いから。

假屋崎省吾さんのサイン会もやっていて、みんなに向かって喋る姿も見ました。

まだまだお若いですね。
光る胡蝶蘭の部屋もあったけど、長蛇の列で、1時間並びますと言われ、諦めました。

出口のところで売ってたインド綿のアップリケのある可愛いエプロンドレスを買って帰りました。

疲れたけど素晴らしい欄のかす数に癒されました。

閲覧数45 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2024/02/12 12:59
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み