2,547万kW/2,934万kW (09/20 10:15)
86%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=225605
2013年10月21日(月) 
先週末に、四万十川ウルトラマラソン(100k)を走ってきました。

サブ10(10時間切り)&年間グランドスラム達成を狙っていましたが、
結果は、遠く及ばない10時間52分46秒。

97キロからとぼとぼ歩きになってしまった
チャレンジ富士五湖100Kの記録(10時間45分33秒)すら
更新することができませんでした。

80キロ過ぎからバッタリ脚が止まり大失速。
キロ9分で走るのがやっとという有様でした。

チャレンジ富士五湖のときには97キロまでキロ6を切っていましたので、
「サブ10惜しかった」という感じでしたが、今回は失速が早すぎて、
「惜しい」というよりは、「完全に走力不足。出直しておいで」
という感じでした。

それでも、最後までレースを投げず、
エイド以外では一度も止まらずに走り続けたこと、
一度も吐かずに完走したことなど、収穫もありました。

吐かずにこれだけの長距離を走ったのは初めてです。
胃薬とウォーターローディングの効果かなと思います。

完走記で振り返ります。

閲覧数606 カテゴリウルトラマラソン コメント0 投稿日時2013/10/21 17:16
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み