2,444万kW/2,968万kW (09/20 17:10)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=264075
2016年04月03日(日) 
今日は、本年度から始まったRFのトレイル部の第1回で、
夕方17時に高尾山口に集合してのナイトトレイル。

SJをリーダーにメンバーは6名(男性3、女性3)。
ほとんどは知り合いで気心知れた仲なので、気楽です。

高尾山口駅のコインロッカーに荷物を預け、17時18分にスタート。
桜が咲くロードから三沢峠まで林道を走り、西山峠、見晴台を経て、
南高尾山稜を走って大垂水峠に向かいます。

走り始めはまだ明るかったのですが、だんだん日が落ちて暗くなり、
試し借りした、レッドレンザーの220ルーメンのヘッドライトを点灯。
昨日の雨のせいか、足元が若干ぬかるんでいて、注意が必要です。

18時55分に大垂水峠に到着。19時15分に主稜線に合流。
長い階段を登って、19時30分に高尾山頂に到着しました。

ここまでほとんど人に会いませんでしたが、高尾山頂では、
合コンイベントらしき一団に遭遇しました。

しばし夜景を楽しんでから、
稲荷山コースを下って、20時22分に高尾山口駅に戻ってきました。

ロッカーから荷物を出し、京王高尾山温泉「極楽湯」へ。
昼間は凄い混雑らしいですが、さすがに夜になると空いていました。
ゆっくりと温泉に入り、食堂で生ビールと生姜焼き定食の夕食。

夜の高尾、走りやすくて、なかなかよかったです。


京王高尾山口駅 17:18
三沢峠 17:55
西山峠 18:09
見晴台 18:18
大洞山 18:41
大垂水峠 18:55
高尾山頂 19:30
高尾山口駅 20:22

走行距離 16キロ 走行時間 3:04 累積標高 1049m

閲覧数608 カテゴリRFトレイル コメント0 投稿日時2016/04/03 00:41
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み