1,456万kW/2,843万kW (09/20 02:35)
51%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=266326
2016年06月04日(土) 
今日は、久しぶりにバイクのロングライドに行ってきました。

お目当ては、昨年教えてもらい、気温が上がったら、と思っていた、
町田のあいす工房「ラッテ」。

昨晩夜更かししたので、起きたのが9時半過ぎ。
家を出たのは11時前でした。

世田谷通りから多摩川サイクリングロードに出て、尾根幹線へ。
町田街道に入り、いつもは右折する相原の交差点を直進。
相原十字路を右折すれば、「ラッテ」が見えてきます。

家から1時間40分ほどで到着。
他にもたくさんのローディーで賑わっていました。

シングルが320円、ダブルが400円。
とりあえず最初なので、シングルでお試し。
最初にチケットを買い、それからケースの前で好きな味を選びます。

どれも美味しそうで、目移りします。
さんざん悩んで、モカコーヒー味にしました。
うーん、ダブルにしておけばよかったかな。

毎日運ばれてくる地元牧場の搾りたて牛乳を使用しているとあって、
濃厚な味わい。量もたっぷりで、堪能しました。

再び町田街道に戻り、高尾から甲州街道へ。
いつもとは逆コースで大垂水峠にアタック。

こちら側からの方が勾配がゆるい(平均勾配3.6%)こともあり、
フロントアウターのシッティングで上りきってしまいました。

相模湖まで気持ちよく下って、国道413号に入り、
いつもの「ZEBRA COFFEE&CROISSANT」でランチタイム。
今日は、アイスコーヒーとハム&チーズのパニーニにしてみました。

焼きあがるまで10分ほどアイスコーヒーを飲みながら待って、
それから30分ほどまったりとランチを楽しんでから帰路につきます。

帰りも尾根幹・多摩サイ経由で帰りましたが、結構脚にきました。
ちょっと疲労が溜まっているかな。

帰ってからバイクの掃除。フレームやチェーンを洗ってスッキリ。
気持ちの良いライドでした。


自宅 10:52
町田あいす工房ラッテ 12:30(15分休憩)
大垂水峠(392m) 13:28
ZEBRA COFFEE&CROISSANT 14:01(40分昼食)
自宅  16:38

走行距離 110キロ
走行時間 5:46(実走行時間 4:18)
累積標高 979m
平均/最高ケイデンス 82/116rpm
平均/最高速度 25.5/60.7kph
平均/最高心拍 135/173bpm

閲覧数584 カテゴリバイク コメント0 投稿日時2016/06/04 23:00
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
ほかの[ 06月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み