1,456万kW/2,843万kW (09/20 02:35)
51%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=272283
2016年11月26日(土) 
今日は、青トラのお台場バイク&スイム練習会に参加しました。

7時過ぎにバイク自走で自宅を出発。
国道246号を経て、三宅坂から皇居周りを走って銀座を抜け、
勝鬨橋、晴海大橋を渡ってお台場へ。

休日の朝なので車も少なく走りやすいです。
気持ちよく走って、1時間弱でお台場に到着。

ジョナサンでドリンクバー付のモーニングを食べ、
朝刊を読んで時間調整をしてから集合場所のお台場海浜公園へ。

ローラー台にバイクをセットして、9時から練習開始。
コーチは河原コーチ。

高回転、高トルク、エアペダリング、片足ペダリングなど、
バラエティ豊かなメニュー。だんだん暑くなってきました。
最後は110回転4分を4セット。しっかり追い込みました。

10時からプールに移動して、引き続きスイム練。
今日のプールはなぜか水温が高く、温泉のような雰囲気。
ガシガシ泳ぐと、身体に熱がたまります。
途中で給水しつつ、2500mしっかり泳ぎました。

3時間に及ぶバイク&スイム練をこなすと、かなりの充実感。
サイゼリアでランチを食べながらおしゃべりして、解散。
帰りも18キロを自走して帰りました。

バイクが往復36キロに、ローラー台で26キロで、52キロ。
スイムが2500m。いいトレーニングができたと思います。

閲覧数383 カテゴリバイク コメント0 投稿日時2016/11/26 20:41
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み