1,468万kW/2,843万kW (09/20 02:30)
51%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=277401
2017年04月24日(月) 
翌日。ようやく吐き気も落ち着いて、朝食を食べられるようになりました。

車で陸上競技場まで行き、バイクをピックアップします。
フィニッシュゲートがまだ残っていたので、完走Tシャツを着て記念写真。

ホテルに戻ってきて、荷物整理とバイクの梱包に取り掛かります。

まずはウェットスーツと水着を洗い、干します。
それからバイクウェアとランウェアもホテルの洗濯機でざっと洗濯。

バイクの汚れを拭いてバイクポーターにセットし、
洗ったウェットスーツやウェア類を間に詰め込みます。

10時までに梱包すれば、この日のうちに発送してもらえる、
とのことなので、手早く梱包しました。

バイク発送を終えて、ホテルをチェックアウト。
ランチにステーキを食べた後、宮古島温泉で疲れを癒し、
レンタカーを返却して、JTAドームでの表彰式&ふれあいパーティーへ。
ここで完走証と全選手の成績一覧が配布されます。

今回は、青トラの一本松コーチが女子総合3位、スイム1位と大活躍。
初のロングでこの成績ですから、これからが楽しみです。
まだ23歳。うちの息子と同い年なんですよね~。

ふれあいパーティーもワイドーパーティーと同様、
飲み物、食べ物ともに充実していました。

17時にパーティーを終え、徒歩で空港へ。
空港で土産物を物色して、19時50分の直行便で帰京しました。

閲覧数556 カテゴリトライアスロン・デュアスロン(レース) コメント0 投稿日時2017/04/24 18:53
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み