2,206万kW/2,951万kW (09/17 19:40)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
■2019年5月の書き込み
書き込み数は4件です。
2019年05月26日(日)
今日は、THE PEAKS ラウンド7奥多摩2に参加してきました。
昨年9月のラウンド6熱海2が台風で中止になり、2度目の挑戦です。

今日は朝2時半に起床。3時前に車で出発しました。
スタート会場は山梨県小菅村の「道の駅こすげ」。
大月ICからも上野原ICからも距離があり、ちょっと不便です。

4時40分頃到着し、受付をすませ、5時10分スタートのド変態組
(通常より距離32K、標高955m追加!)を見送り、車検を受けて、
5時半から6人ずつスタート。

今日は真夏日の予想で、暑くなりそう。
保冷ボトルには氷水とミネラルタブレットを入れておきました。

まずは丹波山村に抜ける今川峠。

閲覧数985 カテゴリヒルクライム コメント0 投稿日時2019/05/26 21:49
公開範囲外部公開
2019年05月19日(日)
今日は今シーズン第2戦、横浜トライアスロンに出場しました。
3年目にしてようやく抽選に当たりました。

前日、地元で娘とランチしてから、自宅を14時過ぎに出発。
新宿三丁目でFライナーに乗り換えれば、元町・中華街までそのまま直通です。
会場が近いのは、とても便利です。

まずはバイク預託を済ませて、タクシーで宿泊先の「まゆ玉キャビン」へ。
4/19にオープンしたばかりのカプセルホテルで、料金は格安の3150円。

チェックインを済ませたら、歩いて競技説明会会場の開港記念会館へ。
選手受付をして、17時半から競技説明会。

今大会は10周年の記念大会。せっかく

閲覧数227 カテゴリトライアスロン・デュアスロン(レース) コメント0 投稿日時2019/05/19 21:35
公開範囲外部公開
2019年05月12日(日)
今日は、青トラのIさん企画のいろは坂・金精峠ライドに参加してきました。
昨年に引き続いて二度目の参加になります。

8時10分に宇都宮駅西口に集合。メンバーは7名(男性4名、女性3名)。
8時19分にスタート。私がeTrexでルートを見ながら先頭で引きます。

県道70号線を進み、1回自販機休憩を経て、10時半に日光市街に入りました。
三福団子を食べてヒルクライム前の補給を済ませ、いざ、いろは坂へ。

いろは坂の入口のところで、これから宇都宮でレースがあるEさんが離脱。
残りの6名は各自のペースでいろは坂を上り始めます。

黒髭平まで28'39"(NP188w)で上り、全員が揃うまで

閲覧数433 カテゴリ青トラバイクライド コメント0 投稿日時2019/05/12 23:38
公開範囲外部公開
2019年05月02日(木)
令和元年初日の昨日は、青トラのロングライドに参加。
吉野コーチ先導で、参加者4人。

荒川彩湖公園に9時に集合し、9:07にスタート。
風があまりなく、気温も暑くも寒くもなく、走りやすいです。
半パン、半袖にアームウォーマーで行きました。

午後から雨が降り出すとの予報なので、
ウィンドブレーカーの代わりにレインウェアを持ちました。

まずは35キロ一気に走って、物見山ふもとのコンビニで休憩。
いつもはここから物見山周回ですが、今日は白石峠まで行きます。

白石峠までさらに20キロ走り、峠のクライムは各自のペースで。
結構頑張ったのですが、6.1K・平均

閲覧数191 カテゴリ青トラバイクライド コメント0 投稿日時2019/05/02 07:56
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。