2,229万kW/2,951万kW (09/17 19:30)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
■2018年6月の書き込み
書き込み数は3件です。
2018年06月17日(日)
今日は、ぐるなびの山梨ラーメンランキングで堂々の一位に君臨する、
山中湖畔の「湖麺屋 Reel Cafe」にラーメンを食べに行きました。

その前に、富士山一周ライドしてお腹を空かせる作戦です。
4時半に起きて、5時に車で出発。東名高速を走りながら朝食を食べ、
道の駅すばしりに6時15分に到着。

道の駅にはローディーが多数。随分多いなあ、と思ったら、この日は、
11.4K、標高差1200mの激坂、富士あざみラインを上る、
富士山国際ヒルクライムの日だったようです。

曇り後晴れという天気予報ですが、着いたときにはあたり一面霧の中。
10m先もよく見えないほどの濃霧で、寒

閲覧数261 カテゴリバイク コメント0 投稿日時2018/06/17 18:10
公開範囲外部公開
2018年06月10日(日)
この週末は、今シーズンのトライアスロン第2戦として、
大阪城トライアスロンに出場してきました。

今回は初めて娘と一緒に行くトライアスロンでした。
土曜日の11時に、自転車とともに自宅を出て、品川から新幹線に乗り、
駅弁食べながら大阪入り。

15時過ぎに会場近くのホテル「モントレ・ラ・スール大阪」にチェックイン。
娘は部屋に残し、私は16時過ぎから会場の下見へ。

トランジションやバイクの合流箇所などをチェックした後、
17時からホテルの向かいの大阪ビジネスパーク・ツイン21で受付。

リストバンドを装着してもらい、レースナンバーやスイムキャッ

閲覧数1388 カテゴリトライアスロン・デュアスロン(レース) コメント0 投稿日時2018/06/10 21:09
公開範囲外部公開
2018年06月03日(日)
今日は、SLATEを借りて那須の道を走り回るバイクツアー、
「SLATE EXPERIENCE@那須」に参加してきました。

「SLATE」は、キャノンデールが開発したアドベンチャーバイクで、
フレームはキャノンデール得意のアルミフレーム。

ドロップハンドルと、片持ちフロントサスペンション「レフティ」を搭載し、
タイヤは650Bのホイールに42Cの太いスリックタイヤ。
タイヤ外径はほぼロードバイクと同じながら、未舗装路も快適に走れます。

コンポは105、ブレーキはディスクブレーキ。
ギアはフロントが52-36、リアが11-30(11-28を付け替え)です。
販売価格は39万円。このユニークなバイクを1

閲覧数507 カテゴリバイク コメント0 投稿日時2018/06/03 22:03
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。