1,856万kW/2,875万kW (09/20 07:35)
64%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=191552
2009年01月11日(日) 
12000人以上が走る世界最大級のハーフマラソン、
谷川真理ハーフマラソンに出てきました。

荒川河川敷で行われるこの大会、毎年、
寒さが厳しいことで知られていますが、
今日はとてもいい天気で、気持よく走れました。

正式記録は後日送られてくるようですが、
速報記録で、1時間50分48秒。

11月のハーフマラソンでは距離が足りず、
ハーフマラソン(21.0975K)の記録にならなかったので、
これが私にとって最初のハーフマラソンの記録になります。

年末年始の9連休で走り込みをした成果が出て、
自分なりに満足しています。

終わった後は、谷川真理さんの司会による
チャリティオークション。
この大会、ワイナイナ選手などのほか、
猫ひろしやアントニオ小猪木など、芸人も
多数出ているのです。

小猪木は、初ハーフで1時間41分だそう。
芸人って、体力あるんですね。感心しました。

閲覧数587 カテゴリハーフマラソン コメント0 投稿日時2009/01/11 15:50
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み