1,762万kW/2,872万kW (09/20 07:20)
61%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=219047
2013年06月11日(火) 
先週末に、第1回スリーピークス八ヶ岳トレイルレースを走ってきました。

今回は、クラブの仲間と一緒に前日から現地入りし、
1泊2日で八ヶ岳を満喫してきました。

まずはレース前日の土曜日、8時に登戸駅に集合。
Hさんの車に、Kさん、Sさんと一緒に乗せてもらい、
4人で八ヶ岳に向かいます。

中央高速が事故渋滞で、予定より時間がかかりましたが、
11時半に予約しておいた「engawa cafe」に到着。

古民家を改造したおしゃれなカフェで、ヤギやアヒルのいる庭を見ながら、
ラーメンセットとピザ、それにデザートを堪能。
どれもとってもおいしかったです。

それからスタート地点の三分一湧水へ行き、前日受付を済ませます。
早速参加賞のTシャツを着て、ゴールアーチの下でポーズ。

受付後は、八ヶ岳リゾートアウトレットへ。
いろいろと店を見て回っていると、時間が経つのはあっという間。

宿泊場所のペンションRYOZO(良三)に荷物を置き、
ここでパタゴニアチーム4人と合流。

一緒に夕食場所の焼肉レストラン「但馬家幸之助」へ。
17時開店ですが、既に多くの人が開店前から待ち構えていました。

テーブルに着いて隣をみると、マッチ(近藤真彦)のグループが。
やはり有名な店なんですね。

レース前日はカーボローディングで炭水化物を食べるのが普通ですが、
思いっきりたんぱく質を食べまくってしまいました。
おまけにビールもジョッキ2杯。ビールのない焼肉なんて考えられません。

というわけで、レース前日から、「ラーメン、ピザ、焼き肉」の
スリーピークス(!)を満喫しました。

帰りに「鹿の湯」に入り、コンビニで朝食のおにぎりや、
ハイドレに入れる水を買って、ペンションに戻ります。

ペンションは、5400円でトリプルの部屋をシングル利用。
明日のレース準備をして、速攻で就寝しました。

閲覧数2,936 カテゴリトレイルレース コメント0 投稿日時2013/06/11 20:37
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み