2,589万kW/2,958万kW (09/20 12:10)
87%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=251778
2015年04月19日(日) 
昨年のこの大会では、序盤でトイレ待ちがあったりして、
10~20K区間がキロ6を超えてしまったので、
今年はどこでトイレに行くかを良く考えてトイレロスを減らし、
少なくとも序盤は安定してキロ5分半から5分40秒くらいをキープしたい、
と考えていました。

スタートしてすぐ5キロまではかなりの下り。
重力に任せて自然な加速を維持してペースを上げていきます。

会場についてからトイレ(大)にいかなかったので、
早めにトイレに行くことになるだろうと思っていましたが、
予想通り、早々にもよおしてきました。

最初の10Kはみんなスタートダッシュで、あまりトイレにいかないので、
意外と穴場です。速やかに(大)問題を解決することができました。

下りで稼いだこともあって、トイレに行っても10キロのラップが56'36"。
キロ5'40"ペースですから、まあまあの入りです。

次の10Kキロも56'41"、その次の10キロも56'32"。
素晴らしく安定した走りです。
「よしよし、この調子で50K過ぎまでおしていこう」と思いました。

閲覧数664 カテゴリウルトラマラソン コメント0 投稿日時2015/04/19 16:53
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み