2,456万kW/2,902万kW (09/20 09:25)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=256015
2015年08月16日(日) 
今日はお盆休み5連休の最終日。

昨日のK先生の悶絶施術で、今日は疲れが表面に出てきて、
身体が重いです。

完全休養日にしようかなとも思いましたが、
軽く身体を動かした方が早く疲れが抜けるかな、と思って、
26キロ離れた「お風呂の王様 瀬谷店」までLSDすることにしました。

暑くなる前の朝早くに出発するつもりだったのですが、
結局朝寝坊してしまい、9時半出発になってしまいました。

国道246号を南下し、横浜市瀬谷区を目指します。しかし、暑い!
路面の照り返しや車の排ガスもあって、体感温度は40度超。

途中のコンビニで買った冷凍ペットボトルを手に持って、
身体を冷やしながら走り、中身が溶けてきたら飲みます。

2時間51分で走りきり、「お風呂の王様」で至福の水風呂タイム。
今日の水風呂は「クール風呂」。
鮮やかなマリンブルーで涼感アップ。

電気風呂や炭酸泉も満喫した後は、冷やし中華のランチ。
帰りはバスで中央林間まで出て、あとは田園都市線で爆睡。

お盆の5連休、スイム、バイク、ランと、
3種目しっかりトレーニングすることができて、満足です。

最後はがっつり焼肉で締めました。

閲覧数695 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/08/16 18:55
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み