1,468万kW/2,843万kW (09/20 02:30)
51%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=262014
2016年01月31日(日) 
今年は、トライアスロンに重点的に取組む年にしたいと考えており、
そのためにも、ラン、バイク、スイムの3種目のトレーニングを、
バランスよくしていく必要があると思っています。

そこで、1月は、できるだけ3種目を計画的にトレーニングし、
複数種目のトレーニングを行う日を増やすよう心がけました。

結果、1月のトレーニング実績は、
 ラン  213キロ(16日)
 (朝ジョグ72K、ペース走70K、ハイペース走51K、トレラン20K)
 バイク 349キロ(8日)
 (実走189K、ローラー台160K)
 スイム 16.1キロ(11日)
で、1月1日から1月31日まで、31日連続トレーニングを達成。
自分でも、よく頑張ったと思います。

1日に複数種目トレーニングした日は、4日。
こちらはもう少し増やしたかったなあ。

「休まない」こと自体は必ずしも良い事とはいえないので、
2月からは疲労の度合いも見ながら、
適宜休養を入れていこうとは思いますが、
とりあえず、いい1年のスタートがきれたと思います。

閲覧数590 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/01/31 20:18
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
ほかの[ 01月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み