1,477万kW/2,843万kW (09/20 02:40)
51%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=311116
2020年09月23日(水) 
そしていよいよ最終日。
5:50に起床して朝食。外は雨が降っています。

それでも、予報ではそれほどひどくはならなそうなので、
お腹や脚にレインジェルをぬり、
ジャージの上にパールイズミのレインジャケットを羽織って、
6:47に出発しました。

ところが、道路は水溜りだらけ。どんどん雨がひどくなってきて、
10分も走らないうちに、たまらず民家の軒下に避難。

せっかく持ってきた雨装備を使うのはここしかない、と思い、
最終兵器のモンベルのサイクルレインジャケット着用を決意。
ヘルメットカバーやシューズカバーも一緒に着用しました。

走り出しましたが、お尻も濡れてきます。
再び停まって、レインパンツも履いて完全装備になり、
東北を代表する「酷道」、国道399号を上っていきます。

「やっぱり楽には完走させてくれないなあ」と思いましたが、
30分ほどすると、嘘のように雨が止みました。ラッキー。
(結局、ここから最後まで雨に降られずにすみました。)

浄土平、白布峠に次ぐ第3の超級山岳、国道399号をクリアして、
9:45に42.5K地点のファミマかわうち屋店に到着。

清掃中のイートインコーナーを頼んで使わせてもらい、
ファミチキ入りのこだわりカレーとCCレモンで補給。

10:10に出発。PC15かわうちの湯の看板は1.2Kいったところ。
あぶくまロマンチック街道の石標もすぐ先にありました。

そしていよいよ最後の上り坂。上って下りてを3回繰り返し、
70.5K地点の711大越町店でプリンとカフェラテで休憩。

12:30に83.5K地点、PC16三春滝桜に到着。
誰もいませんでしたが、きっと桜の季節は大賑いなのでしょうね。

あとは13.5Kのウィニングラン。
13:20にスタート地点、PC17ローソン郡山店で、
オロナミンCのレシートをもらって、ミッションコンプリート。

駅ビルの「和幸」でロースカツとカキの盛合せを食べて、
14:30発の新幹線で帰京し、6日間、610Kの長旅が終わりました。

走行距離 97K 走行時間 6:33 累積標高 1669+

平均/最高速度 19.5/58.1 kph
平均/最高心拍 110/154 bpm

閲覧数233 カテゴリブルベ コメント0 投稿日時2020/09/23 21:48
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み