1,734万kW/2,872万kW (09/20 07:15)
60%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=200712
2012年07月10日(火) 
ゴール後は、もらったアミノバリューを飲みながら、
しばし呆然と座り込んでいました。

全身は泥だらけ。
一旦車に戻って、もってきた巨大ゴミ袋に、
泥だらけの靴やザック、ウェアを入れ、
とりあえず新しいTシャツと短パン、サンダルに着替えます。

怪我したヒジの絆創膏がとれて、血が流れています。
このまま温泉に入れる状況ではないので、
せっかくもらった「いやしの湯」の無料券を使わずに、そのまま帰路に。

まだ食欲もでないので、せめてコーラでも、と思って、
途中の自動販売機のところで一旦車を停めました。
コーラ♪コーラ♪と思って財布を開けたら、
何と、70円しか入ってないじゃありませんか。

朝、家を出てくるときに残額をチェックしていませんでした。
これではコーラを飲めないばかりか、高速にも乗れません。

顔面蒼白になりましたが、財布をあさると、キャッシュカードを発見。
ATMのあるコンビニをみつければお金を引き出せます。

しばらく走ってセブンイレブンを発見。
ATMでお金をおろし、コーラを買います。
何か食べないと、と思いますが、まだ食欲が出ないので、
食べられそうなアイスを買いました。

アイスをかじり、コーラを飲みながら、中央高速を走り、
渋滞もなく自宅に到着。

自宅の風呂に入って、ついでに風呂場で泥だらけの品々を洗います。
それから全身のダメージの点検。
ヒジの擦り傷が一番ひどいですが、その他にも、ヒザの擦り傷、
右足の打撲、両足の薬指の爪の死亡など、かなりやられました。

まあ、夏の勝負レースでしたし、結果も出たので、満足です。

結局、食欲が回復したのは夕方になってから。
夕食にはガッツリとビーフステーキをいただきました。

閲覧数1,265 カテゴリNESチャンピオンシップ(道志・北丹・上野原) コメント2 投稿日時2012/07/10 22:33
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/07/11 20:55
    > 百山紀行さん
    ありがとうございました。全力出しきりました。
    次項有
  • 2012/07/11 01:03
    お疲れ様でした。
    6時間切りおめでとうございます^^)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み