1,468万kW/2,843万kW (09/20 02:30)
51%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=200703
2012年07月10日(火) 
鐘撞山への登りは、厳しくはありますが、2回試走したので、
せいぜい30分ほどだと分かっていたので、頑張れました。
25分ほどすると上の方から鐘の音が聞こえてきて、
あと少しだと分かります。27分で鐘撞山に到着。

ちょっと下って、またすぐ県境尾根分岐への登りです。
途中のロープ場は得意なので、ここで先行の選手をかなりパスしました。
この区間も試走より速くクリアすることができました。

あとは第1関門の神之川ヒュッテまで一気に下ります。
木の根や岩場、おまけに滑りやすい土で危険度いっぱいでしたが、
安全策をとってもタイムは出ないので、思い切って突っ込みました。

一度足を取られて一回転しましたが、膝をちょっと擦りむいたぐらい。
ただ、せっかく貼ってもらった絆創膏は剥がれてしまいました。
起き上ってすぐに再び駆けだします。

第1関門の神之川ヒュッテに到着したのが2時間37分後。
ここまで3時間ぐらいかなと思っていたので、上出来です。

水を飲むとともに、ザックを下して、リザーバーに給水。
今日はカンカン照りでなく、山の上の方は霧模様なので、
それほど水を飲まずに済んでいます。
次の給水の第2関門まで、1リットルあれば足りるだろうと考えました。

給水をしていると、係員が「あー、転んだの。血が出てるね。
救護所あるから手当てしてもらうといいよ。」と声をかけてくれました。
救護所に行って、ヒジとヒザを消毒して、絆創膏を貼ってもらいます。
ヒザは、剥がれないよう、テーピングまでしてくれました。

手当てを受けている間に、ザックからおにぎりを取り出して食べました。
しっかり食べて補給もバッチリ。ここで9分ほど大休止したので、
心拍数も一気に下がってかなり楽になり、元気回復。

第2関門の神之川園地へのつなぎの区間に出発です。

閲覧数847 カテゴリNESチャンピオンシップ(道志・北丹・上野原) コメント0 投稿日時2012/07/10 21:13
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み