1,456万kW/2,843万kW (09/20 02:35)
51%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=200702
2012年07月10日(火) 
スタートすると、まずはロードの激登り。
みんな猛然とダッシュします。

登山道入口までは、ある程度走らないと渋滞にはまるので、
私もそれなりに走りますが、すぐに上りがひかえているので、
あまり頑張りすぎないようにしました。

途中、女神像に走りながら両手を合わせて完走祈願。
しばらくすると登山道です。ここまで11分。ほぼ予定通りです。
渋滞もなく、スムースに山道の上りに入って行きます。

しかし、いくら渋滞がないとはいっても、
さすがに試走の時のように自由に登れるわけではないので、
分岐右折までの登り区間は18分かかってしまいました。

ここからはトレイルの下り。
前日雨が降ったこともあり、土の路面はとても滑りやすくなっています。
ただ、だんだんと人がバラけてきて走れるようになってきたので、
靴を滑らせながら走ります。

もう少しでロードに出ると思ったその時、滑って派手に横転。
あやうくゴロゴロと滑落するところでした。

右ヒジが激しく痛みます。ドロドロでよく分かりませんが、
かなりひどく擦りむいたようです。
幸い、脚には全く問題がなかったので、すぐにコースに復帰。

ロードを走りながら、ハイドレの水を口に含んで腕にかけながら
泥を洗い流し、傷口を洗います。
よく傷口は見えませんが、かなり出血しているようで、血がたれてきます。

立石建設で止まったら絆創膏を貼ることにして、そのまま走ります。
これまでの試走で、キタタンのタイム短縮のためには、
ロード部分をしっかり走ることが重要だと分かっていたので、
立石建設までのロードはそれなりに頑張りました。

立石建設には1時間17分で到着。予定よりかなり早いです。
水で再度傷口を洗って、給水所の係員に絆創膏を貼ってもらいました。

ハイドレの水はあまり減っていませんでしたが、
念のためボトルに水を入れてもらって、1つ目の激登りにとりかかります。

閲覧数758 カテゴリNESチャンピオンシップ(道志・北丹・上野原) コメント0 投稿日時2012/07/10 21:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み