1,477万kW/2,843万kW (09/20 02:40)
51%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=200706
2012年07月10日(火) 
第1関門を出ると、日陰沢源頭まではまた山道の登り。
元気になったつもりでしたが、さすがに登りだすと疲労感が出てきました。
まだ先は長いので、あまり無理はせず、CLIF SHOT TURBO を
ちびちび舐めながら、ペースを守ります。

登り切ったら、長いロードの下り。
ゴロゴロの石道と舗装路が交互にあらわれる走りにくい道ですが、
このつなぎをいかに走るかが重要だと思っていましたので、
気合を入れなおして下りにかかります。

下りの途中で、前方に同じクラブのIさんの姿を発見。
「あー、やっと追い付いた」と声をかけます。
Iさんは私が先に行っていると思っていたようですが、
第1関門で私が手当てを受けている間に抜かれたのでしょう。

このロード、結構長いのです。
ただ、試走の時も走っているうちに調子が出てきたので、
今回も徐々にペースを上げて、ビルドアップ的に走ります。
橋を渡り、トンネルを2つくぐると、第2関門です。

4時間以上はかかるかなと思っていましたが、3時間55分で着きました。
第2関門で4時間を過ぎると6時間切りは難しいのですが、
5分貯金があるので、もしかして、この後順調にいけば、
ギリギリ6時間切りに手が届くかも、と思い、目標を上方修正しました。

ここからは2つ目の激登り、姫次への登りが始まります。
ハイドレをチェックしましたが、水は十分にあります。
ウィグライプロを水で流しこみ、レモンを2~3切かじって、
すぐに出発しました。

閲覧数837 カテゴリNESチャンピオンシップ(道志・北丹・上野原) コメント0 投稿日時2012/07/10 21:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み