2,636万kW/2,861万kW (09/19 14:05)
92%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=191644
2011年07月28日(木) 
今回の大会は、絶好のコンディションに恵まれ、
とても走りやすかったです。
優勝者の宮原選手は、歴代最高記録を5分も更新する
2時間27分41秒という驚異的な新記録でゴールしました。

完走率も57.3%(昨年53.3%)と高く、
山頂男子では1242人が制限時間内で完走を果たしました。
私はちょうど400位のキリ番。
完走者の上位3分の1に入れたのは自分でも驚きです。

2年越しの挑戦、今年の大きな目標だった富士登山競走。
今は、「あー、終わっちゃった。。。」という感じです。

普通、レースが終わると、いろいろと課題や反省点が残り、
次はそれらの課題を克服してもっと上を目指すぞと、
来年の意欲を新たにするのですが、
今回はあまりにも上手くいきすぎたせいか、
どうもそういう気持ちになれません。

富士登山競走での、「時間内完走」、「サブ4での完走」
の上には、入賞とか、優勝しかないのです。
さすがにそれは無理ですし。

来年も挑戦するかどうか、全く分かりません。
今言えるのは、今年、全力を出し切って、
サブ4の満足いくタイムで、完走を果たしたこと。
それでいいでしょう。

閲覧数929 カテゴリ富士登山競走 コメント0 投稿日時2011/07/28 20:05
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み