2,626万kW/2,861万kW (09/19 14:10)
91%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=196780
2012年05月19日(土) 
いよいよ当日。朝4時半に起床。
民宿に泊まっているのは、ほとんど全てレース参加者なので、
朝食は5時からです。ご飯をお代りして、しっかり食べました。

ハイドレーションに入れる氷と水は、宿で調達。
水は井戸水で、お腹にもたれない水なんだそうです。

6時前に宿を出て、車で会場入り。ちょっと出遅れたようで、
かなり会場から離れた駐車場しか空いていませんでした。

いい天気になるという予報でしたが、まだこの時間は冷え込んでいます。
ウィンドシェルを羽織ってスタートまでの寒さをしのぎます。

6時半から開会式。
もうこの辺りから、徐々に選手たちがスタート位置に並び始めます。
私も早めに並んで、前から5列目あたりを確保。
スタート時間が近くなってきたので、シェルジャケットを脱いでザックにしまいます。

さあ、いよいよスタートです。7時に号砲。レースが始まりました。

閲覧数971 カテゴリNESチャンピオンシップ(道志・北丹・上野原) コメント0 投稿日時2012/05/19 20:27
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み