2,616万kW/2,968万kW (09/20 13:00)
88%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=241284
2014年11月10日(月) 
週末に、今年のトレイルレースの締めくくりとなる、
神流マウンテンラン&ウォークに出場してきました。
3年連続の出場になります。

前日の8日に、東京駅10:56発の新幹線で高崎駅へ。
今回一緒に出場する職場の仲間のHさん、
現地で案内してくれるNさんと落ち合います。

まずは腹ごしらえ。Nさんのボスのご贔屓という、
成田神社の斜め向かいにある「TIN'z Burger Market」へ。

カリッと焼いたバンズ、ジューシーな牛肉100%のパティ、
グリルした玉ねぎにたっぷりのレタス。
ボリュームたっぷりの豪華なハンバーガーでした。

その後、冬桜で有名な、藤岡市(旧鬼石町)の桜山公園へ。
この季節には冬桜と紅葉の両方を楽しむことができます。
鮮やかな赤に、冬桜の淡いピンク。実に素晴らしい眺めでした。

あとは一路、神流町へ。
前日受付を済ませ、ショップでちょっと買い物。
その後、この日民泊でお世話になる高橋さんのお宅に向かいます。

前夜祭まで時間があったので、高橋さんのお宅でしばし休憩。
スズメバチを焼酎に漬け込んだ特製ドリンクや、蜂の子のルイベなど、
めちゃくちゃ精がつきそうなものをいただきました。

16時半から万場小学校体育館でウェルカムパーティー。
今回は、フランスからの招待選手と同テーブルになりました。
男女とも、フランスのナショナルレースで優勝する実力の持ち主です。

彼らの家族も含め、日本語は勿論、英語も話せない方が多く、
コミュニケーションをとるのに一苦労しましたが、
最後はそれなりに盛り上がりました。

18時半過ぎに前夜祭が終わり、再び高橋さん宅に戻り、飲み直しです。
高橋さんの友人のTさんがハイテンションで喋りまくり、
気がついたら23時過ぎ。24時前にようやく床に就きました。

閲覧数598 カテゴリ神流マウンテンラン&ウォーク コメント0 投稿日時2014/11/10 22:32
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み