1,825万kW/2,875万kW (09/20 07:30)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=254654
2015年07月05日(日) 
13時15分スタートの第5ウェーブの出場選手は80名ほど。
この人数がホーンの合図で一斉に泳ぎ出します。
いわゆる「バトル」の始まりです。

選手が殺到し、自分の泳ぐコースを見つけることもままなりません。
先を泳ぐ選手のキックで蹴られないように気をつけながら泳ぎます。

プールで練習したサイティングで方向を確認する余裕もなく、
ところどころで立ち上がって方向を確認して泳ぐようにしました。
まあ、この方が確実ですしね。

1周360mのコースを2周と1/3泳ぐのですが、
バトルがひどい最初の半周が、ものすごく疲れました。

1周目の後半になるとちょっと気持ちや呼吸も落ち着いてきて、
2周目に入ると、集団がバラけてきて泳ぎやすくなり、
泳ぎながら方向を確認する余裕も出てきました。

昨日のTIスイムのレッスンを思い出しながら、
リズム重視で泳ぎます。
いよいよ最後の周回に入ります。

13時半にアクアスロン、リレーの部がスタートするので、
それより前にはスイムアップしたいと思っていましたが、
何とかなりそうです。

「よしよし、何とか泳ぎきれるぞ」と最後のスパートを入れて、
無事にスイムアップ。
裸足のまま、小走りでトランジションエリアに向かいます。

閲覧数757 カテゴリトライアスロン・デュアスロン(レース) コメント0 投稿日時2015/07/05 22:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み