1,734万kW/2,872万kW (09/20 07:15)
60%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=336138
2024年04月29日(月) 
今年のGW前半は、1泊2日で青トラ桐花園合宿に参加しました。

桐花園での合宿は、2018~2021に4年連続で参加しましたが、
2022,23は開催がなく、3年ぶり5回目の参加になります。

今回は、初めてのメンバーも多く参加し、
吉野コーチ、関口代表を含め、総勢19名の大所帯。

初日の集合時間は、日曜日の9:50。
GW渋滞を見込んで、2時間前の7:30にカーシェアで出発。
2時間ほどで到着し、ほぼ予定通り。

9:53にバイク練スタート。
バイクは走力でグループを3つに分けました。

Aグループが、私、K西、K下部の合宿常連シニア3人組と、
坂番長M本+体力無尽蔵K川+I嵐の6名。
Cグループはバイク初心者、残りがBグループです。

これだけ人数がいると、揃って昼食をとるのは無理なので、
Aグループは宮ケ瀬湖を周回してから「Orange Tree」で、
Bグループは「レストラン びんずる」で、
Cグループは「Orange Tree」直行で、
というように分かれることになりました。

我々のAグループは、1:46で38K地点の「Orange Tree」に到着。
まだ昼前だったので、問題なく入れました。
4人はカレーを、私とK西さんはハンバーグを注文。

その後、次から次へと客が来て、店は大忙し。
料理が出てくるまでかなり待ちました。

そのうちにCチームも到着。一部、坂を登れずに転倒し、
引き返した方もいるようです。かわいそうに…

ハンバーグ、なぜかカレーより先に来たのはいいですが、
ちょっと固かったなぁ。作り置きだな、こりゃ。
アイスコーヒーを飲んで、70分ほどで再スタート。

K西、K下部のお二人はここから戻ってランするとのことですが、
残りの4人は、番長のリクエストで、裏ヤビツを登ることに。

ヤビツ峠往復は私が牽きます。距離は20Kほど。
木陰が多く、気持いい道でした。外国人ローディも多かったです。
1時間ほどで到着し、記念写真を撮り、コーラを飲んで折返し。

帰りはこれも番長のリクエストで、オギノパンに立ち寄ることに。
快調に下って、宮ケ瀬湖を回って、1時間ほどでオギノパンに到着。

店内はすごい人で賑わっていました。
スタンドで名物の揚げパンを買って、いただきます。
番長はおみやげに、これも名物の丹沢あんぱんを買ってました。

裏ヤビツ行き時点で、15:00からのラン練習はパス決定でしたが、
16:30からスイム練があるので、これに間に合うようには帰りたい、
ということで、ここからは最短ルートで戻ります。

K川さんが先頭を牽き、番長がピタリと着いていきます。
私はかなり脚が終わっていて、I嵐さんと二人で遅れて追走し、
なんとかギリギリ16:25に桐花園に戻ってきました。あー、疲れた。

16:30からスイム練。今回は実戦仕様で、ウェットを着て泳ぎます。
あまり水温が高くなくて、ウェットを着て泳ぐにはいいですね。

アップで50×8本泳ぎ、メインが100×8本。
1時間で1300mほど泳いで、この日の練習は終了。

風呂に入り、18:30から食堂で夕食。
その前に自販機でロング缶買って、フライング飲み。

この日の夕食は、珍しい豚のすき焼き。
結構ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。

夕食後は、座敷の大部屋に集まって2次会。
22時前には部屋(2段ベッドの5人部屋)に戻って就寝しました。


【バイク】
走行距離 106K 走行時間 6:34 累積標高 1789m+ TSS 233.3
平均/最高パワー 154/420w(NP 147.8w)
平均/最高速度 23.6/58.8 kph
平均/最高心拍 133/173 bpm
平均/最高ケイデンス 74/116 rpm

閲覧数49 カテゴリトライアスロン合宿 コメント0 投稿日時2024/04/29 22:26
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み