1,477万kW/2,843万kW (09/20 02:40)
51%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=336139
2024年04月29日(月) 
2日目は6時に起床し、6:30から朝スイム1800m。

50×8のアップの後、ドリルをやり、メインは、300×3(7'30")
3本とも5'52"~56できれいにまとめました。

最後は25×4リレー2本。
我々のチームは1泳がスイマー・殿で、期待が集まりましたが、
お疲れ気味のご様子で、2本とも、隣のO田さんに完敗。
よって、我がチームも完敗。

皆に指摘されたのが、ウェットスーツが破れかけていること。
2020年3月に買いましたから、もう4年経過したことになります。

5年目ですから、そろそろ寿命でしょうか。
今シーズン終わりまでもちそうもないので、
この合宿が終わったら、新しいウェット注文しようと思います。

8:15から朝食を食べ、9:30にバイクライドをスタート。
この日は、道志みちを経て山中湖まで往復します。
(結局Aチーム以外は、道志みちの道の駅で折返したそうですが。)

かなり昨日の脚の疲労が残っているので、
先頭を牽くのはK川さんにお任せで、ツキイチに徹します。
昨日に続き、番長がピタリと追走。50代女子、おそるべき速さです。

1:43で、33K地点の道の駅どうしに到着。
豚汁(200円)を飲んで補給します。27分ほど休憩して再出発。

まだまだ山伏峠への登り基調が続きます。
42K地点でようやく山伏トンネルに到着し、山中湖まで4K下ります。

12:23に46K地点、平野のセブンイレブンに到着。
レストランで食べるのは、混んでいるので諦めました。
カップラーメンとななチキで30分ほどで昼食を済ませ、折り返し。

「帰りはカフェで休憩しよう」ということになり、
道の駅を過ぎたところの「Wood Stove Cafe JIBUN-NO-IRO」へ。

お外を見ながら、クリームソーダを飲んで38分ほどまったり。
残りは32K。下り基調なので、ビュンビュン飛ばします。
さすがに下りになると、体重の軽い女子はちょっと辛いです。

15:10に無事、桐花園に戻ってきて、合宿終了。
プールのシャワーを浴びて着替え、速攻、車で帰路につきました。
大渋滞を覚悟していましたが、2時間ほどで帰り着きました。

右足故障中で、合宿大丈夫かな、と思っていましたが、
バイクとスイムはしっかりできて、充実した合宿になりました。


【バイク】
走行距離 92K 走行時間 5:41 累積標高 1681m+ TSS 155.8
平均/最高パワー 134/456w(NP 131.8w)
平均/最高速度 21.4/67.2 kph
平均/最高心拍 121/169 bpm
平均/最高ケイデンス 66/123 rpm

閲覧数74 カテゴリトライアスロン合宿 コメント0 投稿日時2024/04/29 22:27
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み