2,626万kW/2,861万kW (09/19 14:10)
91%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=336185
2024年05月02日(木) 
昨日は、18:30~20:00@赤坂中の青トラスイムレッスンの後、
タクシーで表参道アートインギャラリーへ。

青トラメンバーのもみじ真魚画伯(W辺さん)の個展会場で、
「アスリートナイト」と称するパーティーが開催されたのです。

もみじ真魚画伯は、彼が青トラ入会時から親しくしていて、
おまけに彼、青トラ内で彼女までつくっちゃったんです。

彼女の看護師・K藤さんもよく知っていて、
海の森トライアスロンでは熱中症の救護までしてもらいました。

彼は4年前にもここで個展を開催し、その時に、
「いずれニューヨークで個展を開きたい」と夢を語っていましたが、
なんと、昨年、早々とその夢を実現させてしまいました。

トライアスロンの方でも、
一緒に出場した2019のアイアンマンケアンズでは私が勝ちましたが、
今ではもう、ロングではとても敵わないほど速くなっています。

まだ40代前半の伸び盛り。とても刺激を受けている存在です。
ご祝儀がわりに、1点、作品を購入させていただきました。

この日は、赤坂中スイムレッスン後メンバーの他にも、
青トラメンバーが多数参加して、お酒を飲みながら、
画伯の作品を鑑賞しつつ盛り上がりました。

画伯&彼女のご挨拶の他にも、
H口さんのご懐妊、K口さんの長男御誕生、
K山さん・N川さんの初ロング完走、
T瀬さんの会社設立など、
おめでたいニュースが続々と発表され、本当に楽しい夜でした。

閲覧数41 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2024/05/02 14:10
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み