2,658万kW/2,861万kW (09/19 13:55)
92%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=255596
2015年08月02日(日) 
今日は、青山トライアスロンクラブのトレイルランニング企画に参加してきました。

9:45に御嶽駅に集合。
クラブメンバーやビジター参加など、総勢23名(男性10名、女性13名)。

コースブリーフィングや買出しを済ませて、10:20にスタート。
最初はケーブルカーの滝本駅までジョグ。暑さと登りが堪えます。

そこからケーブルカーで一気に山頂駅まで登り、トレランスタート。
今日はトレラン初心者もおり、講習を挟みながらののんびりペース。
最後尾のスイーパーをしながら、散歩気分で山を楽しみました。

綾広の滝で、本日一発目の水浴び。冷たい水が最高です。
大岳神社で昼食休憩。

余裕のある人は大岳山頂まで往復ということで、行ってきましたが、
山頂はガスっていて、展望は今ひとつでした。

帰りは、長尾平まで各自のペースでということになったので、
ここはかなりとばしました。長尾平の売店でコーラ休憩。

もうお腹いっぱいの人は帰りもケーブルカーですが、
その他の人はつづら折のロードを駆け下ります。

さらにロードを下り、多摩川に出たところで、クールダウン休憩。
みんなで川に浸かって天然のアイシングタイム。
この季節、やっぱり水があるところはいいですね。

御嶽駅で一旦しめて、あとは有志10名で打ち上げ。
近くの民宿で風呂に入り、そのまま広間で大宴会。
さらに、帰りの電車の中でも宴会を繰り広げました。

トライアスリートは本当に宴会好きが多いです。
一日たっぷり楽しませていただきました。


走行距離 22.2キロ 走行時間 6:23 累積標高 1474m

閲覧数655 カテゴリトレイルランニング コメント0 投稿日時2015/08/02 23:17
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み