1,762万kW/2,872万kW (09/20 07:20)
61%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=261088
2016年01月03日(日) 
昨日と今日は、今年のトライアスロンのトレーニング始め。

まずは昨日の元旦、朝に駒沢公園をジョグ。
昨年の3月からトライアスロンを始めて、ランだけでなく、
スイムやバイクの練習もしなければならなくなったので、
ジョグの回数がかなり減ってしまいました。

しかし何といっても、ラン、特にジョグは全ての基本なので、
今年はしっかりジョグの回数を確保したいと思います。

そして午後からは、正月特別営業の砧公園長水路プールでスイム。
元旦なのに、結構混んでます(驚)

100mほど自由遊泳レーンでアップしてから、50mの片道コースに移り、
50mを30本、1分15秒サイクルで。

14本泳いだところで、10分間の休憩時間が入ってしまい、中断。
休憩後再開して16本泳ぎ、無事完泳。あとは100mダウンで終了。

何とか今年中には、50mを1分サイクルで回せるようになりたいなあ。

そして今日は、バイクトレーニング。
朝7時過ぎに家を出て、世田谷通り、多摩サイを経て、
尾根幹線から国道413号を走り、カフェ「ZEBRA」へ。

ZEBRAで、お気に入りのカルゾーネとコーヒーの朝食。
ここまで44キロ、1時間59分。20分休憩して引き返します。
下り基調の復路は1時間43分。計4時間2分、88キロのライドでした。

自宅に戻ってシャワーを浴びて、すぐに実家に年始の挨拶へ。
子供達がトランプに興じている間、
実家にあったエアロバイクで12分間、8キロ相当こぎました。
終わった後は汗びっしょり。バイクの2部練になってしまいました。

というわけで、この2日で3種目のトレーニング始め。
今年は3種目をバランスよく練習して、4月から始まるレースで、
しっかり結果を出したいと思います。

閲覧数544 カテゴリトライアスロン コメント0 投稿日時2016/01/03 00:10
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み