1,825万kW/2,875万kW (09/20 07:30)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=269492
2016年09月05日(月) 
翌日は、6時前に気持ちよく目が覚めました。
すっかり食欲も回復したので、朝食をしっかり食べます。

バイクの梱包を済ませ、発送は宿にお願いして、
9時前に表彰式・閉会式会場に向かいます。今日も暑いです。

会場のアミューズメント佐渡に到着すると、
入口で大会記録速報が配布されます。

9時20分から表彰式開始。青トラメンバーの表彰が続々と。
まずはAタイプ男子で河原コーチが優勝、原田コーチが3位。

Aタイプ女子で、Nさんが総合4位。
Bタイプ女子で、折原コーチが総合6位、Kさんが年代別優勝。
みなさん、凄いです。

その後、協賛会社からの提供商品をかけたジャンケン大会。
私はバイクボトルをゲットしました。

10時45分に表彰式・閉会式が終わり、
会場からアストロマンバスで両津港ターミナルへ。
11時45分に到着しました。

ジェットフォイルが13時20分発なので、ここで昼食タイム。
手回しのいいKさんが寿司屋「魚秀」を予約しておいてくれたので、
ビールで乾杯し、地魚の握り7貫(2000円)を堪能。
甘エビやワタ入りイカが美味しかった~♪

ターミナルでお土産を物色して、ジェットフォイルの乗船時間。
佐渡に別れを告げ、新潟港へ。1時間ほどで到着です。

タクシーで新潟駅に向い、駅でビールとつまみを買いこんで、
15時4分の新幹線で帰路につきました。

上野駅で下りて、神田の「うな正」でうな丼ダブルと肝焼きの夕食。
昨日消費したカロリーをしっかり補給しました。

翌日こうしてゆっくりできるのはいいですね。
昨日のダメージをかなり回復した気がします。

閲覧数503 カテゴリトライアスロン・デュアスロン(レース) コメント0 投稿日時2016/09/05 20:19
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み