2,658万kW/2,861万kW (09/19 13:55)
92%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=321647
2022年02月13日(日) 
2日目。7時から朝食。8時にバイク練スタートの予定で、
玄関前に集合したら、結構しっかり雨が降ってます。

雨は降り出したら、あとは強まる一方との予報なので、
予定していた大島一周(右回り)は断念して、いつでもやめられる、
サンセットパームラインの往復コースを走ることになりました。

雨に打たれながら、片道5K強のコースを往復します。
雨が顔にあたって痛いです。

行きは吉野コーチに牽いてもらったり、Mさんを牽いたりしながら、
帰りの追い風区間は、途中からしっかり前に出て頑張って踏みます。
173.8w、210.7w、149.4w、212.4wとまずまずの走り。

みなさん、2往復で終了し、ランに移りましたが、
私はせっかく身体も温まってきたので、引き続き単独で2往復。
今度は、180.1w、184.6w、169.6w、200.3wでした。
結局、雨の中、ほぼ大島一周分ぐらいは走ることができました。

ずぶ濡れ状態で御神火温泉へ。
温泉プールで30分ほど泳ぎ、30分ほど温泉で温まりました。
これで2日目の練習も無事終了。

一旦宿に戻り、着替えて宿の車で昼食場所の「寿司光」へ。
以前来た時よりずいぶん綺麗になってました。

昔はべっこう丼とくさやピザが定番メニューでしたが、
今回は、ちょっと洗練されて、石焼べっこう丼と海鮮ピザ。
だし汁もついていて、お茶漬け風に食べることもできます。
もう練習も終わったので、生ビールも飲んじゃいました。

宿に戻って輪行準備をして、13:30過ぎに岡田港へ。
雨が降っているので、宿の車でピストン輸送してもらいました。

岡田港のターミナル3階の座敷でまた宴会。
最後の方は眠くなってきて、うつらうつらしていたら、出航時間。

15:10発のジェット船で帰京。こちらは結構混んでました。
竹芝到着は17:20。東京は雨後雪の予報でしたが、まだ雪にはなっていませんでした。

今日は天気に恵まれませんでしたが、久しぶりの合宿で、
二日間にわたり、仲間と練習できて楽しかったです。
4月の開幕に向けて、ここからしっかり上げていきたいと思います。


【バイク】

走行距離 42K 走行時間 1:47 累積標高 292m TSS 117.3
平均/最大パワー 174/463w(NP 178.2w)
平均/最大速度 24.8/47.4 kph
平均/最大心拍 126/170 bpm
平均/最大ケイデンス 80/116 rpm

閲覧数180 カテゴリトライアスロン合宿 コメント0 投稿日時2022/02/13 20:23
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み