1,456万kW/2,843万kW (09/20 02:35)
51%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=260865
2015年12月27日(日) 
今月6日、今日は午後から休日出勤ですが、
その前にバイクのロングライドに行ってきました。

先日の奥多摩ライドに備えて冬用のバイクウェアを買ったので、
練習でも使わないともったいないですからね。

ファイントラックの上にパールイズミの0度対応長袖ジャケットにビブタイツ。
さらにネックウォーマー、耳あてというウェアリングです。

6時45分に起きて、朝食を食べずに7時に出発しました。
世田谷通りから多摩川サイクリングロードを走り、尾根幹線へ。

アップダウンを走って国道413号に入り、
津久井湖を超えたところにある、
お気に入りのカフェ「ZEBRA」を目指します。

家からの距離は44キロ。
9時に開店なので、7時に出ればちょうどいいかなと思いましたが、
7分ほど早く到着してしまったので、
時間調整で、少し先の三ヶ木交差点まで行って折り返しました。

開店と同時にZEBRAに入り、朝食。
カルゾーネを食べたかったのですが、
焼き上がりに20分かかるといわれ、断念。

代わりにステーキサンドにしました。
初挑戦でしたが、とても美味しかったです。
コーヒーは相変わらずのおいしさ。至福の朝食です。

朝食後は来た道を引き返し、午前中に家に帰ってきました。
昼食を食べてから出勤。

一仕事を終え、夜はワイン会の納会で、
恒例のブラインドテイスティング。2位という好成績でした。

朝から晩までガッツリ活動した休日でした。

閲覧数749 カテゴリバイク コメント0 投稿日時2015/12/27 19:50
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み