2,636万kW/2,861万kW (09/19 14:05)
92%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=244376
2015年02月03日(火) 
前回の別大は、いけるところまでサブスリーペースでいこうと、
玉砕覚悟で無理のあるペースで入り、結局自滅してしまいました。

今回は、少しでもその経験を生かそうと、
最初からサブスリーペースで入るのはあきらめて、
4'20"ぐらいのペースで入り、
よければ3時間一ケタ前半、悪くても3時間一ケタ後半で、
最低限、前回の記録(3時間9分)は上回りたいと思っていました。

それでも、未練がましく、
「当日、思ったより調子がよければ、もう少しペースをあげて、
サブスリーに一縷の望みをつなげるかも」などと考えていましたが、
思っても見ない最悪の結果になってしまいました。

補給は、今回は鹿児島の隼(はやと)が作った新しいエネルギージェル、
「ポケットエナジー」(1個105kcal)を、
両手のアームウォーマーに1個ずつ、ランパンのポケットに1個、
計3個持ち、20キロ、25キロ、30キロで摂取するという計画でしたが、
これも結局リタイアのため、1個しか摂取せずに終わってしまいました。

閲覧数512 カテゴリ別府大分毎日マラソン コメント0 投稿日時2015/02/03 21:30
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み