2,061万kW/2,336万kW (09/21 11:15)
88%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=332429
2023年09月21日(木) 
9月の折り紙細工のテーマは「初秋」。
まだまだ暑い猛暑の中ですが、みんなでわいわいと仲良く折り紙と格闘してます。

偉いな~と思うのは、前回学んだことを活かして、色紙にそれぞれの作品をつくり、当日持ち寄ってこられていること。
「宿題」とはいえ、取り組み姿勢がすばらしいです。

この日のメインテーマは「桔梗」。花びらや葉や茎を丁寧に仕上げて、見事に立体的造詣を表現していました。

オプション作品の「干支の辰」にちなんだドラゴンが凄い!!
迫力満点の竜から、可愛いミニドラゴンまで。
創意工夫が輝く素敵な折り紙細工ができました。

これやってると、ボケる余裕なんてないよね(笑)。
次回は、10月18日(水)13時30分からになります。
参加したい人は、ご連絡下さい。

閲覧数147 カテゴリ日記 投稿日時2023/09/21 13:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み