1,151万kW/1,849万kW (05/14 01:40)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=336078
2024年04月27日(土) 

夕方にスーパーへ行くときは 薄曇りでした。

買物を済ませて帰るときに北の空を見たら 青空になっていました。

空の低いところに薄い雲が、高ところに「うろこ雲」か「ひつじ雲」と呼べるような雲が出ています。

 

天気予報によると、明日の京都府南部は晴で、京都市の最高気温は 31℃になるそうです。わが家の辺りは 京都市より2~3度低くなると思いますが、それでも6月下旬~7月上旬の暑さですから、熱中症に気をつけないといけません。


閲覧数29 カテゴリ日記 投稿日時2024/04/27 18:31
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年以上経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み