1,496万kW/2,228万kW (09/08 08:05)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=337656
2024年07月24日(水) 

大分涼しくなりました。

朝は、期待した雨が空振りに終わりました。(雨雲は、わが家から5kmほど北を通過)

その後 気温が上がって、昼前には34.8℃になり、《今日も猛暑日になるのか。》と思っていたところ、午後になって 雷を伴う雨雲が次々と発生し、降ったり止んだりの状態が 長く続きました。

雨が上がったのは4時ごろですが、そのころの気温は29℃台になっていました。雨が降る前から 5~6℃下がったことになります。

7時現在の気温は27.9℃まで下がっています。空は晴れているので、今夜は熱帯夜を免れるかもしれないし、そうなってほしいものです。 (^^)


閲覧数24 カテゴリ日記 投稿日時2024/07/24 19:10
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年以上経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み