1,101万kW/1,574万kW (05/19 08:00)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=241872
2014年11月26日(水) 

明日は京都の山科へ紅葉を観に行きます。

天候が気になるので、山科区の予報を見てみました。

絶好の行楽日和です。 \(^o^)/

明日の天気 - 11月27日(木)  京都市山科区

時間0時3時6時9時12時15時18時21時
天気曇り
曇り
曇り
曇り
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃)1212121317171312
湿度(%)8488887254607692
降水量(mm/h)00000000
風向
風速(m/s)
北西
1
北西
2
北北西
2
北西
3
北北西
4
北北西
4
北北西
2
北北西
2

 

明日集るのは、娘の高校時代にPTAで一緒に活動した仲間です。僕の遊び仲間は4つあって年に1~2回は集っているのですが、このグループだけは3年ぶりになります。なぜこんなに間遠になったのかというと、年と共に体を悪くする人が出てきたこともあって、回を追うごとに参加者が少なくなり、リーダーの僕もやる気を失っていたからです。

しかし、今回は15人中10人の参加になりました。いつも来ていた2人が他の予定と重なって不参加となりましたが、久しぶりの参加者が3人もいたのです。その人たちは口を揃えて《久しぶりに会いたいわぁ》と言っていました。このグループの場合は、あまりせっせとやるよりちょっと間を置いた方がいいのかなぁ・・・。

それはともかく、久しぶりに会う人が多いから話も弾むことでしょう。

昼食にホテルのランチバイキングを予約することができたし、準備万端整いました。明日が楽しみです。 (*^_^*)


閲覧数376 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2014/11/26 10:28
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年以上経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は…
■この日はどんな日
ほかの[ 11月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み