1,853万kW/2,322万kW (09/21 08:40)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=268831
2016年08月14日(日) 

4時ごろに雷が鳴り出しました。

《夕立が来てくれんかなぁ・・・》 と思っていたら、降り出しました。待ちに待った雨です。

かなり強い雨で、2階の明り取りの窓を見に行ったら、吹き込んだ風で床がびしょびしょになっていました。

これで、少しは涼しくなるかな?

しかし、その強い雨も10分ほどで小降りになりました。

もう20分ほど続いてくれたらいいのに。

それでも、温もりきった屋根と地面の温度は2~3℃下がったと思います。

毎日こんな夕立が来てくれたらいいのになぁ・・・


閲覧数478 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2016/08/14 17:05
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年以上経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み