2,616万kW/2,968万kW (09/20 13:00)
88%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=318623
2021年09月20日(月) 

9月に入ってから涼しい日が続いていましたが、今日は暑くなりました。

わが家の最高気温は29.3℃、真夏日の一歩手前です。(八幡市と隣接する京都市では31.2℃、枚方市では32℃を記録しています。)

日が暮れても気温はあまり下がらず、家の中では27.5℃もあります。

それで、今日の晩ごはんに天ぷらを揚げようと思っていたのですが急遽予定変更、夕方スーパーへ行って、直ぐに食べられる二品を買ってきました。

あとは、作り置きの惣菜を一品か二品と味噌汁で済ますことにしました。

今日はちょっと楽をさせてもらいます。 (^_^)

 


閲覧数234 カテゴリお父さんの料理 投稿日時2021/09/20 19:50
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年以上経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み