1,408万kW/2,809万kW (09/17 03:25)
50%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=331330
2023年07月20日(木) 

ご飯が残ってないときの昼食は 大体は麺類で、いちばん多いのがスパゲッティです。

戸棚に 先日98円で買ったオイルサーディンがあったので、これを使うことにしました。

缶を巻いてある紙には「SMOKE」「燻製風味」と書いてありますが、オイルサーディンとしては初めて見るものです。

《この味なら トマトソース味よりペペロンチーノの方が合いそうだ。》と思いました。

一緒に入れた具は 玉葱とアスパラガスです。

味は美味しく出来上がりましたが、色はあんまり美しくありませんね。 (^_^;)


閲覧数103 カテゴリお父さんの料理 投稿日時2023/07/20 12:21
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年以上経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み