2,626万kW/2,968万kW (09/20 15:15)
88%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=332222
2023年09月08日(金) 

今朝のわが家の最低気温は 昨日と全く同じ 23.1℃でした。

昨夜は クーラーで室温を下げておいてから クーラーを切って寝ました。

窓を開けなかったにもかかわらず、朝の室温は27度前半まで下がっていました。

二日連続で猛暑日を免れたのは ありがたいことです。 (^^)

 

しかし、昨日に比べると蒸し暑く感じるのは、台風13号が持ってきた 水分を多量に含んだ暖かい空気のせいでしょう。

この台風は 暴風域のない「弱い台風」ですが、雨は それとは関係なく降ります。

今朝は 関東地方で強い雨が降ったようで、特に房総半島では かなり激しい雨だったようなので、千葉県にお住まいの方、被害はなかったでしょうか。ちょっと心配です。


閲覧数166 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2023/09/08 13:23
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年以上経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み