2,384万kW/2,902万kW (09/20 09:05)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=338460
2024年09月09日(月) 

9月に入って少し秋らしくなったかな と思っていましたが、昨日から熱帯夜と猛暑日が復活しました。

朝の最低気温は、昨日が25.3℃ 今日は26.2℃で、朝からクーラーをかけています。

一方、最高気温は 昨日35.4℃を記録し 猛暑日になりました。天気予報によると、今日の京都市の最高気温が36℃と予想されており、わが家の辺でも35℃前後にはなりそうです。

週間予報を見ると、雨マークは一つもなく、最高気温も35~36℃と予想されています。

何とかならんものですかね、この暑さ。もううんざりです。 (-_-;)


閲覧数46 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2024/09/09 07:43
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年以上経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み